ご苦労様でした!盛会のうちに終了!平成26年度総会交流会

20140519平成26年度厚別区PTA連合会総会・交流会がホテルアークシティにて、5月17日(土)、厚別区市民部長 大原治様・市P協会長 飯田宣充様を始め、 11名のご来賓の皆様をお迎えし、また、24単Pから170名を超える多くの皆様のご参加のもと、盛大に開催されました。総会では慎重な議案審議の後、新 役員の選出があり、藤島会長他新役員を選出し、平成26年度がスタートしました。今年度も「単Pの元気が区P連を創る」そして「区P連の元気が単Pを創 る」との思いを強くし、豊かな交流ができるように参加者の気持ちも一つになりました。その後の交流会は会長・校長の全員集合・単P紹介などが楽しい笑いの 中に和やかに進められました。新設の星槎もみじ中学校からも見方校長先生をはじめ3名の皆様がご参加くださり、新しい中学校の紹介などをいただき、厚別区 の仲間としてお迎えすることができました。厚別区P連は元気いっぱいの活動をこれからも続けてまいります。ご協力のほどよろしくお願いします。