厚別区PTA連合の運営委員会とは?

5/20に第一回運営委員会がひばりヶ丘小の厚別区P事務局で行われました。

運営委員会がどういうものかご不明な方々に少しご説明を♪

厚別区PTA連合の運営委員会は、区P役員と輪番で決められる実行委員さんの正副実行委員長さん(3名)、区P副会長になられている小中学校校長会の校長先生2名で実施されます。

ほぼ、午前10:00に始まり約月一回ペースです。
会議の内容は今後開催される、各会議の内容や元気アップワークショップの中身、区P事業の中身を打ち合わせするものです。

今回は第一回ということで、今後のスケジュール確認を中心に行われました。
今後も、会議の内容や様子をご報告していきますので、ちょくちょくご覧になられて下さい♪
明日は14:00から、ロイトン札幌でPTA共済会、札幌市PTA協議会の総会、交流会が行われます。厚別区からは小路事務局長を含め7名が参加致します。

市P協の総会資料も開示したいと思いますので、ご覧になられて下さい♪(^^)