第10回「新さっぽろ冬まつり」、ご苦労様でした!

20150202

1月31日(土)・2月1日(日)第10回目の「新さっぽろ冬まつり」が開催されました。厳冬期のこの時期、多くのみなさんが来場し、子供たちの笑顔も いっぱいの素晴らしい冬まつりでした。区P連の皆さんは滑り台の補助に約70名・おやすみ雪だるまの会場設営などに役員さんも頑張りました。ありがとうご ざいました。宮川副会長は「おやじ食堂」で信濃親父の会のみなさんと写真の笑顔でした。元区P連会長のみなさん(粟井会長・山崎会長・手塚会長)は第1回 目からフルに活動され、ここまで10年間、子供たちの笑顔を見たいがために頑張ってきたようです。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。「思 い」は間違いなく通じることを実感しました。