第一回 交通安全標語コンクール授賞式

1月9日(土)10時~21時 サンピアザ1階光の広場にて

第一回 交通安全標語コンクール授賞式と作品展示が行われました

 

DSC_3001

佳作までに入選した標語の掲示

DSC_3008

親子で足を運んでいただき、自分の作品を探す子供達やDSC_3007

作品の前で喜ぶ微笑ましい様子が各所で見られました

 

DSC_3002

また、厚別南中学校書道部にご協力いただき

素晴らしい作品の数々を掲示

DSC_3009

部員のご家族や、お友達も沢山見に来てくれていました!

 

厚別区の中学校にご協力いただき、中学3年生に書いてもらった桜のカード

DSC_2997

沢山の「想い」で

満開になった桜の木の前には

DSC_3003

自分の書いたカードを見に来てくれた親子の姿もありました

 

表彰式は

DSC_3011

なんと!

厚別区の中学生、佐藤くんと奥村くんの生演奏の中始まりました!

DSC_3015

湯浅会長の挨拶から始まり、4名の受賞者にお越しいただきました

DSC_3029

DSC_3025

DSC_3022

 

第一回の最優秀賞は

DSC_3041

大谷地小学校3年の西ケ花真美さんの作品です

DSC_3038

受賞者の皆さん、おめでとうございます!!

 

ご家族や関係者を始め、イベントは知らなかったが通りがかりで見てくれた方など

コロナ渦ではありましたが、終日途切れることなく

沢山の方に目にしてもらう事が出来たイベントとなりました

多くのご協力のもと、無事にイベントが行えたこと、この場を借りてお礼申し上げます

ご来場いただき、ありがとうございました(*^^*)