「オープンラボ in 厚別」専用ページをUPしました!

昨年好評を頂きましたオープンラボですが、お手紙の配布にあわせて特設ページを公開しました。 本年度は各ブースのコンテンツを区P連の実行委員会独自で考えており、幼児から中学生まで楽しめるよう、様々な工夫改善を施してあります。 …

続きを読む

第1回 水族館事業実行委員会

9月27日(火)10時~区P連事務局にて、第1回水族館事業実行委員会を行いました。 初めて区P事業活動する方からベテランの方まで、楽しんで活動できるメンバーがそろいました。係分担もあっという間に決まり、活動日程調整、活動 …

続きを読む

第2回会長副会長会

9月24日18時より区民センター2F区民ホールにて、第2回会長副会長会を行いました。 例年であれば1年を通じ2回のみ開催の会長副会長会ですが、年度の前半と後半のみの開催でその間が一切ないという役員会における問題提起により …

続きを読む

第2回中学生事業実行委員会

9月14日10時より、第2回中学生事業実行委員会を行いました。 前回の宿題?であった「サブタイトル」「メインテーマ」も決定し、突然ではありましたが、実行委員のみなさんでワールドカフェを体験してみようということになり、ミニ …

続きを読む

第4回役員会

9月2日19時より、第4回役員会を行いました。 厚別区PTA連合会では、夜間しか参加のできない役員がいる場合は、年に数回このように夜間に役員会を行います。 今回は今年度に下半期に行われる様々な事業(会長副会長会・オープン …

続きを読む